忍者ブログ

はしりがき

ガラパゴスへよおこそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテンプレ変えてみた

デザイン的には今までのほうが好みでしたが、横幅が短いと長文読ませにくいんですよね。
改行が多いためにいちいち字数調整したりするのも面倒だったし。
そんなわけで、横幅をきっちり取ってある長文向けのテンプレートに。
ちなみに、まだいろいろ設定が済んでないのだけどこれタブ形式になってまして。
つまり、他の機能を隠してメインページにはテキストだけを持ってこれるというわけです。
これはナイスKARMA7氏といわざるをえない

DMの話。
ドボルザーク強えーなー

他にも使い方ないかしら

フェニックスってーと・・デスフェニがあるじゃん

でも目新しいことはできないかなあ、ビート耐性の問題もあるし

ゼロフェニも・・種が問題かな。うまい種の組み合わせがない気がする
いや、あるにははるがそれデスフェニでいいよねってなる

他にフェニックスないかな・・ペングカイザー・・だと・・

大地殿堂したしセイバー使いやすいよね。
ブロッカー盛りだくさんになりそうなのが怖いけど

これターンエンドにアンタップしたら面白いんじゃね?

どんなイメージで組もうかしら


---

とりあえず

ヘブンズゲート 呪文
光/6
■S・トリガー
進化クリーチャーではない光のブロッカーを持つクリーチャーを2体まで、自分の手札からバトルゾーンに出す。

デジロン
水/4/1000
■ブロッカー
■このクリーチャーがブロックしたとき、進化クリーチャーではない、「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンにタップして置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーを手札に戻し、かわりに、タップして置いたクリーチャーが攻撃クリーチャーとバトルする。
■このクリーチャーは攻撃することができない。


こいつら・・ペングカイザーが出せないじゃないか・・
プロディジーって面白いのもあるんですが、やっぱり爆発力のあるものが欲しい。真面目にコスト払ってペングカイザー出すなんて悠長なことするのは強くも面白くもないし。
コスト踏み倒し系でも母なる紋章はダメ。事実上の進化GVになって逆に難易度が上がるのはビッグバンで痛いほど思い知った。
とか思ってたら

ザ・ユニバース・ゲート 呪文
火/6
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中にフェニックスがあれば、1体につき1ターン、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。


(^o^)・・
そして種にはパルピィ・ゴービーや霊騎レングストンがある。
多分蛇足だけどデ・バウラ伯、アレス・ヴァーミンガムなんてのも。
実際ペングカイザーである必要性はないんですけど・・まあ組んでみようかなと。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]