忍者ブログ

はしりがき

ガラパゴスへよおこそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマノフ

ロマノフデッキ調整中。

ロマノフはいろんな組み方が考えられるけど、ドロマーナイトのフィニッシャーにするのは一番嫌でした。
で、アタックトリガーを活用する形に。

マイキーのペンチで組んだけどうまくいかない。
ペンチが浮いてる。

紆余曲折を経てダークルピアがいいんじゃねってことに。
ダーク・ルピア+龍神ヘヴィのシナジーを軸にしたデアリガズロマノフが出来上がる。

・・デアリガズといっても赤5枚ですけど。
点火するものが草葉の陰で泣いてますけど。
沈黙するバックラー・ホーンとか入ってるあたりも謎。
もうちょっと回さないとダメかな。

暫定レシピだけでも晒しておこうかな。

デッキを晒そうっと
   ↓
デッキテーブルを作ってなかったことに気付く。

間抜けすぎるだろJK


そのまま書くって手もあるけど、間違いなく見づらいもんね。

というわけでオリジナルデッキテーブル作成に着手。

エディタの中に「ソース」と書いてあるようだ。押す。
この中に拾い物のデッキテーブルを貼ってみることに。

・・スタイルシートが反映されない・・だと・・


非スタイルシートで書いてきます。
さがさないでください。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]