忍者ブログ

はしりがき

ガラパゴスへよおこそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「前向き!前向きにいこうよ!ね?そんな暗い顔してないでさ。内向的なのは良くないよ。あんなこと言われたからって、くよくよしてちゃダメだよ。ほら元気出して、ね?そんな風に考えないで。楽しまなくちゃ負けだよ!あぁん、もう、だからそんなこと言ったらだめだってば。もっと前向きに!どうにもならないことを悩んだって仕方ないじゃない。・・・だからどうしてそういう風に考えるの?いい加減にしなさい。そんなこと普通は考えないよ?みんな楽しくやってるし、それが普通なんだから。あんただけよ?そんなグジグジしちゃってさ。馬鹿みたい。そんなんだからああいうこと言われるのよ。当たり前じゃない。このクズが。死んじゃえ。
「だから・・・自分の殻にこもらないでって言ってるでしょう?クズって言われたくらいでそんなウジウジしちゃって、このウジ虫が。ああもう、またそうやって暗い顔する。もっと明るい顔をしてみなさいよ。ほら、いつまでもそんな格好してないで・・・だからどうしてそんなこと言うの!?自分のことをクズだなんて言うもんじゃないわよ!死んだほうがいいだなんてふざけないで!ウジ虫だなんて馬鹿じゃないの!?あんたみたいな奴を根暗って言うのよ!
「私の言ってることがどうして分からないの?自分のことを根暗って言っちゃうその性格を直しなさいと言ってるのよ。前向き。前向きに生きなさいよ。人生楽しくないでしょう?まったくもう、周りに迷惑かけてるってのが分からないのかしらね。あんたみたいなのを見てるとこっちまで暗くなっちゃうわ。」

「そう、それよ!やればできるじゃない。見直しちゃったわよ。一歩前に、踏み出せたじゃない。それでいいのよ。あんた変わったわね・・・前はあんなに暗かったのに。良かったじゃない、明るくなれて。
「ところであんたの悩みって何だったかしら?」

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]