忍者ブログ

はしりがき

ガラパゴスへよおこそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「外向的な人もいれば内向的な人もいる。内向的な人は他の得意分野で勝負すれば良い」
これだけの話。優劣ではなく、向き不向きの問題。
それを優劣の問題にすり替えたのが「コミュ力」ってやつなのかなあ、と思った。
「コミュ力という点で、内向的な人は外向的な人に劣っているのです。だから鍛錬が必要です」
トータルで見ろよ、と。分けてはいけないものを分けるから完璧超人が要請される。
何の話だ。

追記1
昴: リセットによる爆アドでシールドリスクを吹っ飛ばすみたいな?
昴: シールドを殴って手札を増加させてしまうリスク、を簡潔に表す言葉がそういえばなかったのでシールドリスクと呼んでみた
昴: あとシールドトリガーのリスクも入ってるけど

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]